So-net無料ブログ作成

鹿島神宮必勝祈願とヤマサ工場見学日帰り旅行 [後援会]

11月9日(日)後援会の鹿島神宮必勝祈願とヤマサ工場日帰り旅行へ
行ってきました。
今年は春に日帰り旅行へ行ったのですが、来年4月は改選の年
の為3月に決起大会を行うので行ってきました。
天気予報は曇り時々雨でしたので雨が降らないように祈っていましたが
お天気は良くなりヤマサ工場のところでは良い天気でした。

086.JPG

090.JPG集合2.jpg

集合1.jpg

093.JPG


ヤマサ工場にて
094.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。