So-net無料ブログ作成
検索選択

「天皇家の役割」倫理法人会で講演しました。 [国際・政治]

6月30日(土)朝6時半から「倫理法人会モーニングセミナー
で「天皇家の役割」と題して45分間、講演をしました。前回
(1年前)「日本の国つくり、天孫降臨」のお話をして、その後編
として今回講演しました。私は江東西倫理法人会の幹事会員
でもあり、毎週土曜の朝6時半からの勉強会に参加しています。
寛仁親王殿下の崩御の話も含めて、天皇陛下の「本業」は
何か?日本の暦で一番大切な日は?などなどテーマにしました。
皆さん真剣に聞いていただき、感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。