So-net無料ブログ作成

「憲政の神様」尾崎行雄財団・咢志会総会に参加しました。 [国際・政治]

6月10日(日) 尾崎行雄財団で「咢堂塾」という
政治勉強会があり、(私は5期生卒)卒業したOB
で創る「咢志会」の総会がありました。私は副会長
で今回も留任しました。わたしは施設見学会担当で
今回は7/28日に「国会見学・NHK放送センター
見学」を予定しています。現在会員は全国におり、
180名を超えています。入会したい方はご連絡
下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。